アイドル 後藤真希 カレンダー 波乱万丈" />
SSブログ

後藤真希の弟が明かした、ゴマキの本性がヤバ過ぎた

スポンサーリンク




後藤真希の弟が逮捕されていた時にされた会話の内容です。

逮捕後、面会に良く来てくれるようになった、後藤真希に仕事について聞いてみたら・・・

「合間見つけて来てあげてんだよ、嬉しく思え」
もちろん当時は、休業していたことは分からないが、出所後知る事になる。

弟の事を本当に大事に思っていた後藤真希。
心配させないように、仕事を休業したのを黙っていた。

しかも、その休業は、ゴマキ本人からの申し出。
弟が刑務所でいじめられている事をさっしても、明るく振る舞う後藤真希だった・


出所当日、ゴマキは弟の為に、鍋を用意して帰りを待っていてくれた。

カレンダーには、出所日に花丸がつけられていた。

後藤真希の弟が明かした、ゴマキの本性は、本当に弟思いのお姉ちゃんである事。

若くして両親を亡くし、弟も逮捕と、なかなか波乱万丈の人生を送っている彼女、

ナンパされた事もあるが、相手をコンコンと説教するような芯を持つ女性である。




2年半ぶりに復帰した後藤真希は、28歳。

後藤真希は、歌を歌ってアイドル復帰です。



つまり、ゴマキは復帰するにあたって、今後も弟をまもるべく、やばいくらいに頑張る良い女になったって事なんですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。