子供 子ども 大島 テレビ マラソン 妊娠 ビデオ 出産 ショック 事務所" />
SSブログ

森三中 大島 子供 流産乗り越え!! [芸能]

スポンサーリンク




森三中の大島美幸が夫の放送作家鈴木おさむ氏との間に待望の第1子を授かるために妊活休業にはいる事を発表しました!!

ずっとずっと欲しかった子どもです。事務所の吉本も快くその為の休業を認めたようですね。

前回妊娠したときには、深い悲しみを負った森三中の大島だった。

大島美幸は2008年の1月に流産をしていました、
妊娠5週目の事でした。





当時、大島は産婦人科に通っておりました。

その日も大島は産婦人科にいつものように通いましたが、迎えていたのは、流産の宣告。

原因は分かりません。

ただただ泣き崩れる大島美幸でした、

そして、電話をかけてきた、鈴木おさむ。

しかし、電話のむこうでも大島は泣いていたので、すぐに迎えに行ったのです。

事情を聴いた鈴木おさむもショックを受けました。

鈴木おさむは妊娠してからその様子をビデオに撮っていたのです。

その帰り道、大島は食べたかったといっていた、「あんまん」を買って帰りました。

そして、帰ってから「あんまん」を食べて映像を撮りました。

ショックな中でも少しでも元気な姿を見せたかったと言っています。

その流産のあと、しばらくして、大島は27時間テレビでマラソンに挑戦します。

これは、これからは身体を張って頑張ると決めた決意の結果でした。



そんな、行動を見ていた吉本興業。
今回妊活を認めたのは、彼女の頑張りもあったからなんですね。

今は妊娠何ヶ月、何週目かは公開されていませんが、
今回は、是非第1子を出産し、また明るい笑顔を見せて欲しいですね。

無理せず、妊活に励んでもらいましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。