手術 休暇 脂肪 キャンペーン 大島 結婚式 テレビ 調べる 病気 モーニング娘" />
SSブログ

つんく 重大発表!声の病気とモーニング娘

スポンサーリンク




音楽プロデューサーのつんく♂が重大発表をする!(モーニング娘’14に関して)

と、思っていたら、CMの中で発表され、半紙に書かれているモリ娘。これだったんですね。

現在病気(喉頭ポリープ)で声がガラガラのつんくでしたが、それが一番気になるCMですけど、

『モーニング娘’14』に森三中を加えた『モリ娘』を重大発表として、公表しました。

これに関して、テレビのディレクターは、

CMのケータイのキャンペーンの企画なのに、【重大発表】として予告していたのには、疑問を感じます。

とつんく♂に関して、厳しい意見を述べている。

声に関しては、CMの時にガラガラでこれに対してつんく♂は喉頭ポリープが出来ており

ブログでもこう語っている。

昨年から喉の調子が悪く、
すぐ治ると思っていたそうですが
その症状は、悪化する一方とのこと。

声がガラガラの原因は、
「声帯にできるポリープで、
声帯の筋肉に、脂肪か何か異物のようなものが入っていて、
それが何かを調べるには、(手術して)開けてみるしかない」
といっています。

2014年になってから、テレビ出演も多いので、おそらく大丈夫なのかも知れませんが、悪くなれば癌の可能性も捨てきれないので、心配です。

今年になってから、元モーニング娘の保田の結婚式の為に、ハワイまで行ったりもしています。
一見元気そうなんですが、声を聞くとやはりガラガラ声、病気であることは間違いありませんね。

つんく♂から重大発表と聞くと、どうも声の事とかがんの事なのかと思ってしまいます。
モーニング娘がモリ娘になったって言うのはお遊び半分でしょうね。

森三中の大島も妊活の為、仕事の休暇をとるのでモリ娘の活動が出来ないのは確実です。 なので、おそらくつんく♂としては、その重大発表などで注目を集めておいて、今年、3月にAKB48から 大島優子が抜ける時くらいをねらって、モーニング娘’14の売り出しを考えているのかもしれません。


でも、次にもし、つんく♂から重大発表があれば、それは声の病気の経過でしょう。
とにかく、早く治りますように!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。